Kurobori (ft. Hotaru Shisaki) - Dakara Ima wo lirik dan Terjemahan





Lirik lagu Dakara Ima wo

Kurodori ft Murasaki Hotaru

 

瞳あうだけそれで微笑

言葉交わせず明日を待

そんな記憶はどおくかずれ

今の私はどこにいる

 

殺さないで繋いだ手

言葉なくてそれでもい

二人で見たはずの夢

はなうのなど信じてた

 

今日も会えたね二人笑え

そんな毎日喜び

どこか遠くで私連れ出し 

見たことのない未来みせ

 

月も洋

あなたに見せたく

あれもこれも全部見て

不安なくてだから 今お生きて

 

終わりのないヒカル世

二人だけの秘密の場

止められないそう思って

明日がきたら何もなく

 

少し酔わせて希望見させ

誰も知らない私のこ

小達慣れても嬉しくは無

そんな事より私を見

 

踊り疲れて誰かに救われ

迷い逃げてものの先もなくていつ

だから今を生きて

 

終わりのないヒカル世

そんな物を何処にもな

全て知った言葉じゃま

すがれあては

 

殺さないで繋いで手

言葉なくてそれでもい

二人で見たはずの夢

はなうのなど信じてた

 

Hitomi au dake sore de hohoemi

Kotoba kawasezu ashita wo matsu

Sonna kioku wa dooku kazurete

Ima no watashi wa doko ni iru no

 

 Kita bertatap saja, membuatku senang

Tanpa bertukar kata menunggu hari esok

Kenangan itu pergi entah kemana

Dimana aku yang sekarang?

Korosanai de tsunaida te wo

Kotoba nakute soredemo ii

Futari de mita hazu no yume wa

Hanau no nado shinjiteta no

 

 Jangan bunuh aku, mari bergenggam tangan

Aku tetap senang meski tanpa kata

Mimpi yang seharusnya kita lihat

Apakah kamu mempercayai Hanau?

Kyou mo aeta ne futari waraeta

Sonna mainichi yorokobi michi

Dokoka tooku de watashi tsuredashi

Mita koto no nai mirai misete

 

 Hari ini kita bertemu, kemudian tertawa

Keseharian seperti itu sangat menyenangkan

Bawa aku ke suatu tempat yang jauh

Perlihatkan aku masa depan yang belum pernah kulihat

Tsuki no you fuku

Anata ni misetakute

Are mo kore mo zenbu mitete

Fuan nakute dakara ima o ikiteru

 

 Baju bagaikan bulan

Kuingin perlihatkan padamu

Lihatlah ini dan itu, semuanya

Aku hidup sekarang karena aku tak khawatir 

Owari no nai hikaru sekai

Futari dake no himitsu no basho

Tomerarenai sou omotteta

Asu ga kitara nanimo nakute

 

 Dunia bersinar yang tak ada akhirnya

Tempat rahasia kita berdua

Tak dapat berhenti begitu pikirku

Ketika besok datang  tak akan ada apa-apa

Sukoshi yowasete, kibou misasete

Daremo shiranai watashi no koto

Odate naretemo ureshiku wa nai

Sonna koto yori watashi wo mite

 

Biarkan ku sedikit mabuk dan perlihatkan harapanmu

Diriku yang hanya kau ketahui

Meski terus kau puji aku tak akan senang

Daripada itu perhatikan aku

Odori tsukarete dareka ni sukuwarete

Mayoi nigete mono no saki mo nakute itsumo

Dakara ima wo ikiteku

 

Ku lelah menari, ku ingin diselamatkan

Tidak ada gunanya melarikan diri

Oleh karena itu sekarang aku hidup 

Owari no nai hikaru sekai

Sonna mono wo doko ni mo nai

Subete shitta kotoba ja made

....


 Dunia bersinar yang tak ada akhirnya

Tidak ada dimanapun

Semua kata yang kuketahui

….

Korosanai de tsunaide te wo

Kotoba nakute soredemo ii

Futari de mita hazu no yume wa

Hanau no nado shinjiteta no

 

 Jangan bunuh aku, mari bergenggam tangan

Aku tetap senang meski tanpa kata

Mimpi yang seharusnya kita lihat

Apakah kamu mempercayai Hanau?

 

Penerjemah : Ria Nurhayati



 

 

Komentar

Postingan populer dari blog ini

SpecialThanks「ミラコーナイト」Miracle Night Lirik Terjemahan

Yuuri - Shutter Lirik Terjemahan